SHOPPING GUIDE ヴィンテージ家具をオンラインショップで買うコツ

SHOPPING GUIDE ヴィンテージ家具をオンラインショップで買うコツ

商品検索のコツ

見つけやすい!検索方法いろいろ
ヴィンテージ家具は同じデザインのものでも1点1点、コンディションや木目、色味などが違います。
そのため商品数もたくさん。camoriでは常時1,000点前後の在庫を保有しています。
多すぎて探すのが大変、、と思いがちですが、camoriのオンラインショップなら色々な方法で欲しいものを探すことができます!

用途とサイズで探す

Q:「ここに置ける引き出しの収納が欲しいなあ」
まずは置きたい場所のサイズを確認。そしてcamoriオンラインショップで検索してみましょう。

1,カテゴリーを確認

メニューからITEMSの商品カテゴリーを選択し、カテゴリーを開きます。
引き出し収納はチェストなので、チェスト・キャビネットの項目を選択。

2,サイズで絞り込む

チェスト・キャビネットのページを開いたら、「絞り込みと並び替え」からサイズを入力します。今回は幅で探したいので、幅を入力。
これで欲しいサイズのアイテムに絞り込まれます。

※ご注意ください

絞り込み項目設定後、対象商品がある場合は赤いラインの部分のように対象項目が表示されます。
対象商品がない場合は何も表示されません。

ブログに戻る