ご利用ガイド

商品について

すべての商品に関する注意事項
商品の取り付けや組み立て、配線等はお客様にてお願いします。
パーツや説明書は、本文中や写真に掲載がない限り付属いたしません。
商品詳細画像をご覧になれない場合はご連絡ください。画像未確認の場合でも返品はお受けできません。
設置に関わる工事費用や新品代替品のご用意等、ご購入代金を超える保証は致しかねます。
ギフトラッピングのサービスはございませんのでご了承ください。
ユーズド商品に関する注意事項
不足パーツやメーカーオプション品等についてはお客様にてご確認下さい。
画像掲載枚数に限りがあるため実用に差し支えない部分や、細かい傷などは掲載できない場合があります。
感じ方に個人差がございますが、中古家具における多少の匂いについては予めご了承ください。
前所有者による改造や修理、通常の扱いでは見えない箇所の破損、予想できない経年劣化などにつきましては対応不可となる場合がございます。
ユーズド品は殆どの商品が一点物になります。運送事故や不具合が生じた場合代替品はご用意できません。
ヴィンテージ・アンティーク商品の取り扱いについて
塗装が現代のものに比べ弱く、輪染みや色落ち、色移りの可能性があります。
現代の家具より強度が低く、設置場所や輸送時の温度・湿度によって収縮が生じる場合があります。
オイルやラッカー仕上げが主になりますので、アルコールでの拭き上げはお控えください。
メンテナンスオイルを塗布しての出荷となりますので、水拭きなどの際にはオイルが付着し茶色くなります。

ご注文について

ご注文後にメールが届かない場合
入金確認や発送案内等、弊社からのご連絡は全て、お知らせいただいたメールアドレス宛への配信となります。メールサーバーの不具合、もしくはお客様の受信設定をご確認下さい。
メールが届かない原因は下記が考えられます、お手数ですが今一度ご確認ください。(弊社からのメールは@camori.jpのドメインよりお送りいたします。)
・受信フォルダの設定によりスパム、迷惑メールフォルダに自動分類されている。
・ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがある。
注文確定後の商品の保管について
ご購入後、1週間以上の保管はお受けできません。ご入金が確認出来次第、発送を手配いたします。

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済、各種電子決済、銀行振込からお選びいただけます。ご注文時にご希望の決済方法をご選択ください。

クレジットカード決済
VISA、Master Card、American Express、JCB
電子決済
Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、PayPal、楽天Pay、PayPay
銀行振込
下記指定口座に7日以内にお振込ください。ご入金が確認出来次第、商品の発送を手配いたします。
 金融機関名:PayPay銀行
 支店:ビジネス営業部(ビジネス)
 店番号:005
 口座番号:普通口座 1646680
 名義人:カ)イズヤストアジギョウブ
ご注文から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。 ※振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
ご連絡がない場合、ご入金確認に時間がかかってしまい発送が通常より遅くなる場合がございます。
領収書・納品書・明細について
PDF形式での発行が可能です。ご注文の際にカート画面の「ショップへの連絡事項」の欄に宛名等、ご希望の内容をお知らせください。

お届けについて

商品に応じて下記の運送会社にて発送します。
搬入不可による返品は受け付けかねますので、通路やエレベーターなど搬入経路を事前にご確認ください。

ヤマト運輸(宅急便・ヤマト便)
玄関前までのお届けとなります。
大型商品、重量のある商品はお手伝いをお願いする場合があります。
配送時間帯の指定が可能です。(*地域によって指定が出来ない場合がございます。)
詳しくは下記からご確認下さい。
ヤマト運輸 お届け予定日検索
日本郵便(ゆうパック)
玄関前までのお届けとなります。
大型商品、重量のある商品はお手伝いをお願いする場合があります。
配送時間帯の指定が可能です。(*地域によって指定が出来ない場合がございます。)
詳しくは下記からご確認下さい。
日本郵便 お届け予定日検索
ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)
運送会社で搬入、設置致します。(設置は組み立て済みの商品のみの対応です。)
吊り上げ搬入や組み立てはオプションサービスですので、事前にお問い合わせください。
配送時間帯の指定が可能です。(*地域によって指定が出来ない場合がございます。)
詳しくは下記からご確認下さい。
らくらく家財宅急便 対応可能エリア らくらく家財宅急便 オプションサービス
弊社指定業者チャーター便
2tまたは4t車チャーター便でのお届けとなります。
商品によってはワンマン配送・車上渡しとなる場合があります。
詳しくはこちらからお問い合わせください。
直接のお引き取りについて
倉庫にて、お客様ご自身でのお引き取りも可能です。直接お引き取りの場合はご注文から1週間以内のご指定が可能です。
ご購入時に「店頭受取」をお選びいただき、カート画面の「ショップへの連絡事項」の欄にご希望のお引き取り日時をご記入ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
配送日時について
ご注文の際に配送日時の指定が可能です。配送の場合はご注文から2週間以内のご指定が可能です。
カート画面の「ショップへの連絡事項」の欄にご希望の配送日時をご記入ください。
※地域によっては時間帯指定ができないエリアがございます。あらかじめご了承ください。
配送全般に関する注意事項
一部地域や遠隔地、運送の混雑時期、運送上の都合により、到着指定のご希望に添えない場合があります。
延着時の保障などはございません。予めご了承下さい。
ご希望の到着指定日がない場合は入金確認順に発送させて頂きます。

返品・交換・キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
また、搬入不可を含む、お客様のご都合による返品・交換もお受けしておりません。

ご注文完了前に必ずご注文内容をご確認ください。
以下の場合につきましても返品を受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 商品到着から8日以上が経過した場合
  • お客様が一度ご使用された場合
  • お客様が加工・修理・クリーニング等をされた場合
  • ユーズド商品で極小の傷、汚れ、ダメージ、ほつれ等によるご返品
  • 事前に商品ページにて返品不可の記載がある場合
  • 保証書付きの商品で保証書を紛失された場合

※到着時に商品が破損・汚損していた場合は、外箱がある場合は破棄せず、7日以内に弊社までご連絡ください。運送事故の可能性がある場合、運送会社の確認・協議の上、修理・交換もしくはご返金対応させていただきます。 ※1点ものや廃盤品など商品によって交換不可となる場合がございます。あらかじめご了承ください。